よくあるご質問
Mon STARSパーカーをお受け取りの皆様へ
Mon STARSパーカーをお受け取りの皆様へ
この度はFC会員限定「Mon STARSパーカー」をお買い上げいただきありがとうございます。
当日の引き換え方法につきましては、対象の皆様にメールでご案内いたしました。
もしメールのお受け取りができていない方は、「support@hashimotosatoshi.zendesk.com」のアドレスを
受信設定いただき、下記までご連絡ください。
お問い合わせ先:
support@hashimotosatoshi.zendesk.com
魔都夜曲スペシャルオーダー/アダムス・ファミリーに関するお問い合わせ
先行のうまくお申込ができない・申込内容に関する問い合わせはこちら
登録情報がわかりません。
お客様のご登録の
・ご氏名
・生年月日
・電話番号
を記載頂きましたらこちらで確認の上、
登録されておりますメールアドレスをご案内致します。
コンビニで決済をするのですが初めてでやり方がわかりません。
会員登録をしたいのですが、登録確認メールが着ません。
仮会員状態の場合はこちらにアクセスして頂き、本登録完了メールの再送信手続きをお願い致します。
本登録完了メールが届かない場合は「hashimotosatoshi.jp」のドメイン指定受信設定の上、お問い合わせフォームまでお問い合わせください。
決済に失敗します。
誠に恐れ入りますがしばらく時間が経ってから再度決済をお試しください。 しばらくお時間が経っても改善されない場合画面に表示されるエラーコードを控えた上で
お問い合わせフォームまでエラーコードを記載の上お問い合わせください。
動画コンテンツが見れません。
まずは当サイトの推奨環境をご確認ください。
推奨環境の条件が満たされていない場合は、恐れ入りますが、OSやブラウザをアップデートいただいた後に改めて再生をお試しください。
推奨環境の条件を満たした上で、動画が再生されない場合は、
お使いのブラウザの設定画面より、キャッシュのクリアを実施していただくことで改善することがございます。
もしもキャッシュのクリアをお試しいただいても解決されない際は、端末を再起動していただき、再度再生をお試しください。
それでも解決されない場合はお調べいたしますので、
お客様の、
・端末機種名
・OSバージョン
・ブラウザアプリ名
をご記載の上、お問い合わせフォームからご連絡いただけますようお願いいたします。
イベントの申し込み状況を確認したいです。
FCチケット先行結果につきましては、マイページ内をご確認いただけますようお願いいたします。
チケットをお申し込み頂いた先が他社プレイガイド様の場合、 申し込み状況につきましてはこちらではご対応致しかねますため、 チケットをお申し込み頂いたプレイガイド様まで直接お問い合わせください。
申し込んだチケットの当落メールが届きません。
公演名・会員番号・お名前をご記載のうえ、こちらまでお問い合わせください。
チケットをお申し込み頂いた先が他社プレイガイド様の場合、こちらではご対応致しかねますため、チケットをお申し込み頂いたプレイガイド様まで直接お問い合わせください。
メールマガジンが届きません。
「hashimotosatoshi.jp」をドメイン指定受信設定の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
継続の方法をお教えください。
例:会員有効期限:12月31日 の場合 → 12月1日より継続のお手続きができます。
クレジットカード支払いで入会を済ませたのですが、入会完了メールが届きません。
「hashimotosatoshi.jp」をドメイン指定受信設定の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
当落確認・チケット先行のメールが届きません。
先行のご連絡は、「support@hashimotosatoshi.zendesk.com」「noreply@hashimotosatoshi.jp」
よりお送りさせていただきます。
お使いの携帯メールのドメイン受信設定などをご確認および設定いただけますようお願いします。
パスワードを忘れてしまいました。
登録確認メールが届きません
登録確認メールが届かないと会員登録が行えません。
登録確認メールが届かない場合は以下をお試しいただき、登録確認メールの再送信より再度メールの送信をおこなってください。
docomoのユーザー様
- 1. メール設定 → 詳細設定/解除 → 受信/拒否設定 → 受信設定 → 個別に受信したいドメインまたはアドレスの入力欄に「hashimotosatoshi.jp」を入力 → 登録
auのユーザー様
- 1. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → 有効/リスト編集する → 指定受信リスト設定の入力欄に「hashimotosatoshi.jp」を入力 → 登録
- 2. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → なりすまし・転送メール許可 →登録数の入力欄に「hashimotosatoshi.jp」を入力 → 登録
- 3. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター→ 個別設定【なりすまし規制】設定が(高)か(中)に設定されている場合は、設定を(低)に変更するか、設定しないに変更ください。
SoftBankのユーザー様
- 1. メールボタン → メール/PCメール設定 → メール・アドレス設定 → 迷惑・メールブロック設定 → 個別設定 → 受信拒否・拒否設定 → アドレスの入力欄に「hashimotosatoshi.jp」を入力 → 後方一致を選択 → 登録
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