NEWS

ミュージカル「ブロードウェイと銃弾」兵庫公演 上演実施についてのご案内

2021.05.29 UP

 

橋本さとしが出演をしております
ミュージカル「ブロードウェイと銃弾」兵庫公演ですが、
公式で発表がありました通り、予定通り6/4(金)より
上演をさせていただきます。

 

■公演日程

6月4日(金)~6月6日(日)

会場:兵庫県立芸術文化センター KOBELCO 大ホール

 

 

但し6月1日(火)以降、新規チケットの販売は行いません。
また当日券の販売もございませんので、ご了承ください。

 

ご来場の際には、「ご来場のお客様へご協力のお願い」をご一読の上、
お運びくださいますようお願い申し上げます。

またご来場の際には直接劇場にお越しいただき、お帰りの際は
速やかにご帰宅くださいますようご協力いただけましたら幸いです。

 

今後の政府や自治体等の発表を踏まえて、公演実施の内容を急遽変更する場合がございます。

 

 

なお、ご来場が困難なお客様には払い戻しを承ります。
払い戻し方法につきましては、近日中にホームページでご案内させていただきますので、
ご購入されたチケットを大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
※詳細のご案内は公演期間以降となる場合がございます。

 

▼公式サイト
https://www.umegei.com/system/information/detail/236