NEWS

『偽義経冥界歌』3月12日(木)以降の休演延長のお知らせ/休演期間中の払い戻し詳細のお知らせ

2020.03.11 UP

ROCKER ROOMの皆様

いつも橋本さとしを応援頂き、誠にありがとうございます。

 

この度、橋本さとしが出演をしております「偽義経冥界歌」公演が、

新型コロナウイルスの感染および拡大防止のため、2月28日~3月10日まで公式にて

休演を発表させていただいておりました。

公演を楽しみにされておりました皆さまには大変申し訳ございませんでした。

加えて、3月9日(月)の専門家会議の見解を受け、更なる感染の拡大を防ぐため、

3月12日(木)~3月17日(火)までの期間、引き続き休演することが本日公式にて発表されました。

重ねてお詫び申し上げます。

ご来場を予定されておりました皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが

何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

休演期間となります【2月28日(金)~3月17日(火)】の払戻し詳細が決まりましたので

お知らせいたします。また併せて、ご希望の方には3月19日(木) 以降の

東京公演の払戻しも実施させて頂きます。詳しくは、以下をご参照ください。

※スケジュールなどの都合により休演の対象となる公演の振替及び延期開催はございません

 

<払戻しの対象に関して>

1.休演期間【2月28日(金)~3月17日(火)】の公演チケット

2.3月19日(木)~24日(火)の公演チケット

 

今回は、チケットぴあのシステムを利用してのチケット
販売をさせて頂きました。
そのため、チケットぴあの払戻し方法に則って、お手続きをお願いします。

対象のチケットであれば、払戻期間内いつでも払戻し可能です。

※公演日が過ぎたチケットも期間内であれば払戻し頂けます。

 

<ご注意>

払戻期間内に必ずお手続きをお願いいたします。

半券のないチケットは無効となり、払戻し対象外となりますのでご注意ください。

 

 

●チケットぴあ

<払戻期間>3月12日(木)~31日(火)。

<払戻方法>https://t.pia.jp/guide/refund.jsp

お問い合わせ:0570-02-9111(10:00~18:00)